++お洒落じゃなく・・・++

f0000644_24124.jpgブーツはあくまで防寒、長靴代わりの北海道。
昨日油断してショートブーツを履いて出社したら帰りはありえない程積もっていた。自宅マンション前の道は、軽くふくらはぎ下まであって(かかとは7センチヒールでっせ)あたしの前は誰も通過してない。冗談抜きで、ロングブーツを持ってきてくれと親に電話しようかと思ったが、既に日が明けて00:30を過ぎていたためあきらめた。靴に雪が入ってそれも雪の中を漕いでいかねばならない。ううううっ、選択ミスだ。
近所の自動販売機で煙草は買えばいいやと思ったら、取り出し口が雪で埋まっている。今日は悲しくも諦めるしかなかった。ちなみに写真右側の黒いのが雪山。足元もかなりつもってるのに、さらに私の身長を超えている。1週間前に全部排雪したのぃ。
そして今も降り続いている・・・
[PR]

by oltremare | 2006-02-05 02:13 | - 北海道♡  

<< ++夏のシドニーでYOSAKOI++ ++これで最後だな++ >>