++秋ッ!!++

寂しくも深まる秋、北海道です。
が、しかし。観光客の足は相変わらず北海道へ向かってくる。
今の派遣先から是非との延長希望があったのですが今月末で終了です。
いろいろと訳もありますが、少々新しい一歩に・・・というのが理由。

とうとう、モバイルちゃんの入院日が決定。
もしかしなくても5万くらいかかるかもしれないとのころ。
いや、怪しいからなんとも・・・とのことだが、買うより安いなら我慢するしかない。
自分の管理不足で、250円のシェイクがここまでなるとは。
しかし、キーボードカバーをつける神経質でもない。
とりあえず今収入があるうちに完治しなければならないですからね(泣)
[PR]

by oltremare | 2007-09-10 00:16 | - 北海道♡  

<< ++夏のお土産?++ ++気持ちよく忘れていた++ >>