++またです++

f0000644_021812.jpg実はですね~。
やはりモバイルは入院しなければならない状態です。一部キーにロックがかかって文字入力ができん・・・(泣)ということでまたサボっていました。
Meがまたもや出動でございます。

今日は、久しぶりにドライブへ。
積丹半島めぐり♪しかし、いきなり神威岬の強風のため立ち入り禁止パンチを受けた。お~い。
仕方ないので次の積丹岬へ。日本の渚・百選(その1 島武意海岸)なだけあってかなり美しい。だが靴の選択を誤った・・・スニーカーでなければおりられんために、階段の途中で断念して写真撮影だけして、しばし景色を友達とうっとりと見る。この透明度!なんともたまらん。
しばらくは海が見たい禁断症状から抜け出せそうかなぁ。
そしてその後は、夕日を見るついでに黄金岬へ。ここでは貸切で静かにただ黙って日が落ちるのを見てました。
北海道の海も、選ぶとなかなかいいとこがあるのよん♪
[PR]

by oltremare | 2007-08-21 00:34 | - 北海道♡  

<< ++道産子参りました・・・++ ++争奪戦++ >>