++ノースリーブOK!!++

f0000644_20563367.jpgまたまたお久しぶりになってしまいました。
今日は朝から活動し、久しぶりに充実した休日でした。
その理由は、昨日今の派遣先での保険証がやっと無事に届いたから~♪♪
札幌は曇り空とはいえ、湿度が高い。ということで、今年初のノースリーブでのお出かけをした。今北海道は何処へ行っても花が満開ですよ~。ちなみに紫陽花も…。大通公園は花壇が綺麗ですわ~。

洗濯をした後、休日なのにちゃんと化粧をしてからケッタで献血へ。今日も快調に抜きまっせ~と気合入れたまではよかった。終了後血圧下がりすぎて倒れる。
だ、ダサい・・・(^-^ა)ະ  しかし、今回で成分献血スタンプカードが10個貯まったので、ホントの粗品で“ドリップコーヒー5本いり”と、7月の粗品“マルナカのチホクひやむぎ”をいただき一人満足して去る。

その後、地下鉄で大通りまで出て1ヶ月前に取れてしまった差し歯の補修に。調整と補修だけだったとはいえ、160円しか治療代がかからなかったので、ホント保険証サマサマですわ。

f0000644_21335760.jpgそしてちょっとふらっと歩いてアクセサリー売り場を見ていたら、クレージュにてシンプルなピンキーリングにちょっぴり一目ぼれをしてしまった。。。サイズが3号までしかない(怒)しかし、少々太めなのでワンサイズ大きくても大丈夫となり、お買い上げ~。久しぶりになんだか納得いくものを買った気がするわッ♡
今月は新しい仕事を始めて残業続きだった自分へのちょっとしたご褒美?ということで。

満足して久しぶりにロッテリアで遅いランチをとったが、“タンドリーチキンサンド”を食べたら、私には激辛過ぎて、ヒイヒイいいながら食した。いやあ、もう2度といただけない辛さだった…。一緒にアイスコーヒーを選択しててよかった。。。

そしてもう一つの病院、婦人科へ月一度の内服薬をもらいにいく。数年前は、筋肉注射による治療で苦労したので今回はOCを選択している。うーん、しかしながらその薬の服用にあたって、(3△歳以上は特に…)再度本気で禁煙をするように医者のお説教をくらう。わかりやすく言うと副作用がでてしまうリスクが高くなって死期を早めたくないなら(笑)飲み始める前よりかなり減らしているが、このストレスの中やめるとなるとキツイんですわぁ。

最後の目的ストッキングの買いだめをして、快調にケッタを飛ばして帰宅するのであった。
久しぶりに軽やかに2万歩以上歩いた健康的な一日だったわぁ。
[PR]

by oltremare | 2007-07-26 22:11 | - 北海道♡  

<< ++ちょっと緊張++ ++薬づけ++ >>