++えーっと++

f0000644_16104728.jpg
いきなりの出没ですみません。
仕事が決まって少々どころかかなり死んでました。この歳でまた新しい畑となるとかなりオバサン体力消耗中です。そして途中乱入シフトなんで、休みがめちゃくちゃです(^-^ა)ະ 明日からはかなりきつい日々になるかと。
最近札幌市内で働いていたから気がつかなかったのですが、田舎の女の子のパワーってあんなんだったっけ!?ってなほど私も真っ青なお下品極まりなくてただ驚きです。

f0000644_16252253.jpg先日久しぶりにキョウちゃんがお泊りに来て夜中のピザを頼むことにした。PIZZA-LAなんて久しぶりだわ。
最初は以前のようにオリジナルにしようかと思ったけど、「イタリアーナ(ダブルチーズ ・フレッシュトマト ・オレガノ ・パルメザンチーズ ・オニオン ・ピーマン・オリーブオイル )」のスーパークリスピーにした。夜中のビールとピザは美味いわ~。

そしてキョウちゃんの手土産は、“LeTAO”の7月末日までの限定マンゴードゥーブル
クリームチーズケーキと濃厚な風味のアルフォンソマンゴーピューレのムースの2層仕立てで、口の中でじゅーしーにミックスされこれまたたまらん美味しさだわ~
ネットで注文もできるらしいす。
写真はちょっと汗かいてしまって上がはがれていまいちにな見栄えになってしまったわ…
でもルタオって、小樽の逆読みと思うとと考えるのは私だけか?
[PR]

by oltremare | 2007-07-11 18:25 | - 食う!!  

<< ++一番困る時期++ ++きりかえ++ >>