++極小同窓会++

f0000644_0103590.jpg久しぶりでしょか?高校の時の友達3人だけと、ホームパーティを久々にした。室内犬である”くぅちゃん”は今日も元気です。構われるのが苦手な私はちょっとご勘弁を。。。でも、構って~♪と暴れてる。
6月22日(金)~7月2日(月)まで、札幌の丸井で開催している「はなまるマーケーット」のおめざフェアで売っていた茂木一○香の生ドラ焼を買って来てくれ、いただけることに♡いやん、久しぶりの生ものの幸せだわっ。
f0000644_0113055.jpg




私はグレープフルーツをいただいたのだが、中のクリームもその味なのだが果肉までも入っていて、半冷凍状態で食べるのが美味しい。
[PR]

by oltremare | 2007-06-28 00:22 | - 食う!!  

<< ++明日の使命++ ++ずんだや!++ >>