++今回のセントレアではゆっくり?++

f0000644_1531026.jpg前回はあわただしく空港に着いてすぐお別れをしてしまったので、かなり早めに向うことに。
とりあえず遅めのランチをとることに。レストラン街はどこも混んでいて、海老も食べたいことだしと、すぐに座れるお店に入る。天婦羅でもでかいわ~♡
食べ終わってもまだ30分以上、ゆっくりできると思い空港内を散歩…。が、相方の目に入ったものは、巨大シュークリーム!!ご飯の量は、私には多いが相方には少なかった…。と、思いたいがそうではない。横でショーウィンンドウの前でお預け食らった犬のようにウルウルしている(-ロ-;)しかし、名前がありえない。“どえりゃあ~”ってどういうネーミングよ(-"-;)
「た、食べたいの??」聞く前にもう食べる気満々である。

f0000644_153588.jpgf0000644_1541135.jpg
f0000644_1543052.jpg結局は、東海を去る最後の最後まで私は食べ続けることになってしまった。
私がコーヒーだけを頼むのはあまりにもかわいそうなため、結局苦しくてたまらないがパフェを。いや、なぜか食べられたんだけどね。
ちょっとタバコを手前過ぎたのかサイズがいまいちだが、女の手(私はでかい方だが)を大きく広げたくらい。おぉぉぇ~。勿論平らげていた。恐れ入れました・・・<東海旅行終了>

…2007.5.27日記 Byセントレア
[PR]

by oltremare | 2007-06-25 18:25 | - 東海♡  

<< ++ずんだや!++ ++一時の復活??++ >>