++一時の復活??++

f0000644_1244396.jpg相方の力を借りて少々PCの中身を捜索。
BIOSを起動できる?マザーボードの様子見たいんだけど」なんだそりゃ。お互い全く違う畑が詳しいのがこんなとき厳しい。
どうやらHDDには特に問題はないらしい。ムカツ!じゃあ何で~と、思ってBIOSを閉じたて起動画面に戻ったら、あれだけしつこく起動してもだめだったのに普通に起動開始…
どういうことよ!!急いで外付けHDDに、消えると困るデータは今の瞬間に移動した方がいいいいといわれたので焦って移動。焦ってるんで何を移動したらいいんだろうくらいにシロドモドロ。全て終わった時点で、再起動かけてみる。かろうじて起動。わからん。脅したのか??

紫陽花は、今朝相方が岐阜の山奥でめったに撮らん花を写してくれたもの。梅雨ですね・・・。北海道は夏真っ盛りにならないと咲かないので、今時期に見ると季節を感じていいなぁ。
数年前に友達と鎌倉に見に行ったの思い出すなぁ。
[PR]

by oltremare | 2007-06-24 01:24 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++今回のセントレアではゆっく... ++またもや~(ToT)++ >>