++そんなもん++

f0000644_13253886.jpgよ~し、今日こそは!!!
美容室に電話を。
「○○は本日お休み頂戴しております」
ふっ、そんなもんだね。と、終わらせるとまたのびのびになってしまい、おかんが髪を染めてくれなくなるので(腐っても美容師なんで)明日の午前に予約を入れた。午前に電話がかかってくる確率が低いため。。。は~、こんどこそロングへアと本日でおさらばよ~(→ิܫ←ิ)クーーー!!

で、余談ですが今月の成分献血の粗品はあさげだった。
そして、たまたまその日はO型の血小板が足りなくて、非常召集をかけていたほどだそうだ。で、その勢いで、非常召集用の登録もしてしまったのである。ふ、望んでなくてもこれからかかってくることはあるのね・・・(-"-;)まあ、仕事してないならいつでもきますけど・・・
[PR]

by oltremare | 2007-06-18 13:31 | - くだらん趣味  

<< ++願いを叶えるために その2++ ++新しいこと++ >>