人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++本当に好きな香り?++

++本当に好きな香り?++_f0000644_1426090.jpg割と最近は、自然の香水が好きになってきた。ロクシタンで練り香水を友達に教えてもらって、薔薇の香りのとりこになって以来とも言う。
フリージア、ジャスミン、お茶などが放つ香りほど妖艶なものはないと思う。
北海道に生まれ育って、これほど素晴らしいものはないと思うもの・・・
自然のハマナスの香り
高い木もない浜辺の砂地と原生地が脳裏に蘇る。都会にいてもこの香りだけで思い出せる大自然の景色があるんだ・・・とちょっと幸せだった。ちょっとⅰショットだからまたボケボケだが。

by oltremare | 2007-06-16 14:35 | - 北海道♡  

<< ++なんて珍しいもんが!!++ ++とりあえずお試し?++ >>