++食べるなら++

f0000644_172712100.jpg食べ物に満たされないときorストレス解消に食べるもの…ちょっこれいと~♥
が、せっかく食べるなら…ということで、ハイカカオチョコに挑戦。ポリフェノールや食物繊維が多く、体の老化にもという噂に踊らされてる??

とりあえず、おフランス製の“エクセレンス・85%カカオ”からいきなり始めたら苦い~ぅぅ。
で、ベルギーチョコの、“コートドール・センセーション・インデンス70%”を買ってみた。うん。甘い。初心者にはここからでなければいかんかった。

カカオ70%以上で、1日50gから100gのチョコレートを空腹時と食前に食べる
…どちらに食べても、食欲を押さえながら、脂肪を燃えやすくしてくれる。追記:その場合、チョコレート以外の間食は避けよう。

た、たまらん。ホントかよ。
70%だとうっかり一枚はいけますわ。うん、一枚100gだからギリかな。
さて、雨で外出できない分、家でストレッチしなければ。。。。
[PR]

by oltremare | 2007-06-14 17:27 | - あも~れ  

<< ++とりあえずお試し?++ ++時折思う無駄遣い?++ >>