++なんとなくごーじゃすに++

f0000644_1433585.jpg土曜日は大手術であった。
というのは歯の治療で前歯7本一気に入れ替えを始めたのである。なんと3時間もかかり、指定の医者も大変だったに違いない。ということで、マトモな食事が暫くできない。次回の予約も1週間後。
「それまであくまで仮ですから気をつけて」
医者が帰り際に一言言う。
うーん、暫く流動食かい!とまではいかないが、噛むことが少ない柔らかいものに限定されることは確か。とりあえず家に帰っても食事の用意がないので、大丸にてなだ万の「南瓜ドリア」¥400を購入。これがまた安いのに美味しい~。こんな前歯だが、この時だけは一人幸せになってしまったのである。
[PR]

by oltremare | 2006-01-30 01:50 | - 食う!!  

<< ◇計画は…◇ ◇誤算?◇ >>