++新しいこと++

f0000644_19572376.jpgいや、私じゃないんだけど。。。
相方が明日から新しい職場での勤務が始まる。自分自身、面接同様に初日の出勤はすごく緊張するので、自分のことのように落ち着かない。遠くから心配するしかないのがもどかしい。とりあえずは、いい職場であることをお祈り。。

先週は派遣会社から2度ほど電話があったっきり。6月中にはなんとかしたいんだけどなあ。
ホラ、最近は自宅まで年金の集金に来るほど暇じゃなくなった社会保険庁にも申し訳ないから一応年金払わないとね。あと160ヶ月払わないと年金もらえないからね…。って、あまりにも飛び飛びで払ってるから、いつか洩れがあってもわからない(-"-;)
[PR]

by oltremare | 2007-06-17 23:34 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++そんなもん++ ++なんて珍しいもんが!!++ >>