++誕生日++

f0000644_20115733.jpg実は昨日はおとんの誕生日で、取り急ぎケーキとプレゼントを購入しに行った。3日後はおかんの誕生日。一緒にしなければ、現在無職の私には破産もん。あ~、ちょっと忘れていたためとはいえ誤算。
美容室に行く予定だったのに見送りになってしまった。
ふと思い出すと、昨年も今年も自分が祝ってもらってないことを思い出した。いなかったから仕方がないが、寂しいような…。一体いつからプレゼントをくれなくなったんだろう。。。まあ、居座っている身でそんなわがままは言ってられんが、大きい娘ともなるともうなくなるのかぁ。
なんとなく寂しく感じた??のであった。
[PR]

by oltremare | 2007-06-06 20:19 | - あも~れ  

<< ++物思いにふける時++ ++飛騨高山へ向かう途中++ >>