人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ヒロシ下呂温泉へ行く その2++

++ヒロシ下呂温泉へ行く その2++_f0000644_1029547.jpgかる~く道に迷いつつもなんとか到着。
ちょろちょろと寄り道をした割には早く着いたため、チェックインまでまだ間がある。ひとっ走りして聞いてくる「△△で予約してますが…」早めのチェックインが可能だったので荷物を置いてちょっと休憩。茶と茶菓子で”ヒロシ”も和む。窓からは飛騨川が見えて景色もかなりよい。平日のせいか、10畳ほどのでかい部屋にぽつーんと2人と1匹…
日もたくさん入ってとても和む。
++ヒロシ下呂温泉へ行く その2++_f0000644_1030853.jpgここは、女性にはお好きな色浴衣サービスがある。うーん、嬉しい♡ 「帯はどうしますか?」といわれたが、なんとか蝶々くらいは覚えていそうなので飾り帯じゃない方を借りた。試しにしめたらなんとか作れたのでちょっと安心。
ヒロシ”も色浴衣にご満悦のようだ。わかるかいなっ

ホテル冨岳(ふがく)
岐阜県下呂市湯之島 ℡0576-25-3428

…2007.5.22日記 By岐阜

by oltremare | 2007-05-29 23:45 | - 東海♡  

<< ++たまらん!++ ++ヒロシ下呂温泉へ行く その1++ >>