++ちょっといいことがあった日++

f0000644_1582790.jpg相方が、スーパーでやっていた九州ミニ物産展で一緒に食べようとラーメンを購入していたため、今日のランチは長浜ラーメン。
卵がゆで時間短すぎてちいと失敗。
スープがストレートの為、正しい濃さでの食べられるのが嬉しい。割と正しい濃度で食べるのは難しいんだよね~。そう思うのは私だけ??
お味はなかなかでしたよ。スガキヤの後だったからもの足らんかもしれないが。わりとさっぱりいただけた博多ラーメンって感じかな。
f0000644_1585144.jpg
んで、今日はお昼過ぎにちょっといい連絡があった。私にとってもだったので、「お祝いにケーキ♪ケーキ買おう♪」と、昨日見つけた駅前のケーキ屋に行ってみることに。単に甘味が食べたい口実?だったのかともいうが。
また一人2個かよ・・・。苺の季節なので、全部にのっているし。夕食後に幸せに食べさせていただいわ♡おいしかったぁ

…2007.5.21日記 By愛知

[PR]

by oltremare | 2007-05-28 11:26 | - 食う!!  

<< ++ヒロシ下呂温泉へ行く その1++ ++続・にゃごやめし その1++ >>