++突撃!vsじゅんぼうちゃま++

f0000644_1545327.jpg本日は朝から雨・・・。出かけるの面倒・・・。
でも車だから大丈夫!運転手は友達だけど。
で、いつかあってみたいと思っていたじゅんぼうちゃまの勤務先に出没することに。やはり雨の日のアタシの行動が遅すぎて11:00過ぎに出かけることに。
仕方なく高速にのり雨の中ぶっ飛ばす。

いきなりのご対面は、「しまった、お互いHNしか知らない・・・」で多分この人だ!!とレジにいた人にニコッ♡あたりだったわ。2人で2000円以上も注文して、満足に平らげる。友達も、頼みすぎやんか・・・と言っていたが。あ゛~やっぱり美味しいわぁ。で、デザートはデブるのでココアで我慢。仕事が終わったじゅんぼうちゃまと、止まることのないおしゃべりに時間忘れるほど。この先の行こうとしていた場所も、意味あり(?)と知り行くことをやめたので丁度良かった!?やっぱり東海人のノリは私のツボをおさえる楽しさ♪
返答に困るほどのボケ?突っ込み?にたじたじ(汗;)

…2007.5.1日記

[PR]

by oltremare | 2007-05-13 01:53 | - ちょっと旅  

<< ++雨だったから++ ++涼む++ >>