++復活!++

f0000644_2443437.jpgお久しゅうございます。
帰ってきたら復活していたわ~。
しかしDeleteキーが完全死亡。は~。かろうじて他は問題ないのでよしとするかあ。

今回はデスね、リベンジ食い倒れに行ってまいりましたの。調子にのってクラスJになんか乗ってコーヒー頼もうとしたら乱気流が起きて、どんな歓迎じゅあと思いつつはじまったのでした。
そして乗り物酔いは早くから始まった。
f0000644_244453.jpgセントレアからどうやって・・・思考回路かなりゼロ。国内オンチにも拍車をかけ、むかいたい駅を探せないし。名古屋市内へ向う特急では外を見ていて建物が近くて更に乗り物酔い。
ドロドロ~。
友達んちについても体調はよくならず一日目は過ぎ去ったのであった。何しに早朝移動したんだ!!と一人むなしいのであった。

…2007.4.28日記

[PR]

by oltremare | 2007-05-07 02:56 | - ちょっと旅  

<< ++にゃごやめし その1++ ++おしらせ++ >>