++うふふ++

今日は久しぶりにおとまり。
友達ペルラちゃんのお家です。行くのははじめて~
歳が近くて、何かと好きなものも似てるので仲はよかったのだがプライベートで
遊ぶのは今回がはじめて。うーん、会ってから4年以上たってるのになぁ。
しかーも"Gnocchi festa!!"(ニョッキパーティー)パチパチパチ。
後程しょぼいけど作ってる写真UPしますね。

ワインもあるしー♪ってワインをリュックに入れて持ってきたんだけど。
あとは、パンとサラダと、ハム系かなあ。
よし、ポモドーロパスタもちょっとあったほうがいいな。
久しぶりに女の友達と料理つくるのってたのしみぃ。
元々は作るの好きですからね。
んーでも、ワインのみながら作るのもっとすきぃ。
[PR]

by oltremare | 2006-01-27 14:20 | - あも~れ  

<< ++にょっき+ ++お年玉はがき++ >>