++おしらせ++

PCご臨終中(;_;)
今日は恐ろしくついてなかった。

・朝起きて、おかんがおとんに炊飯器のスイッチを入れておいてと言うのを忘れ朝御飯と弁当のごはん無し(-_-メ)
・仕方ないんでダイエットシェイクを飲みながら着替えていて、今日に限って開きっぱなしのPCのキーボードにひっくりかえす(`□´)
・拭いていたら電車の時間になって焦って化粧したら眉毛を書き忘れる(-_-;)
・カラーデニムのパンツを履いていたら、尻のベルト部分が派手に破ける(;´д`)
・間に合わないので、おとんに送ってもらうことになったが、駐車場まで来ておとんが間違えておかんの鍵をもってきて車動かせず(゜ロ゜;
・おとんがストライプの指つき靴下なのにサンダル履いてたので、やっぱ恥ずかしいと思い履きかえてる間エレベータとられ、遅くなり電車一本逃す(ToT)
・一本遅い電車だったので激混みで、後ろの女の人のバックが腰にはまり腰痛となる(`□´)
・晩御飯に大好きな卵たれ納豆がでたが10日前に賞味期限切れててくえず┐(-。-;)┌
・猫に大切な“さるぼぼ”ストラップをじゃれた結果噛まれた(-_-メ)
・PCキーを外して掃除したが、警告音がでて水没と判明(-.-)y-~

これ以上なにか起こらんうちに寝るわm(_ _)mでは
[PR]

by oltremare | 2007-04-24 02:46 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++復活!++ ++用途は違うんですが++ >>