++うおおおおぉ♡++

f0000644_22565756.jpg昨日派遣先のデスクで一緒に食事をしていたときのこと。珍しくドンクでベーグルを買って来て食べていたら、同僚さーちゃん(友達の妹ね)から、「いちじくピーカンがすんごいおいしいよ!」そういわれちゃあいてもたってもいられね~。
一昨日は大通りに野暮用があったので、今日早速行って見た。並んでる。。。人気があったんだア。さーちゃんとのスウィーツの趣味がかなり一緒なのでもう間違えない。
う、美味い~。元々ベーグルにはあまり興味はなかったのだが、これはたまらん。次はシナモンレーズンとヴォルケーノが是非とも食べたいッ。って、自分で今度作ってみようっと。

いちじくピーカン:赤ワイン漬けのいちじくとピーカンナッツを練り込んであります
BAGLE & BAGLE 札幌大丸店 (ベーグル・アンド・ベーグル)
[PR]

by oltremare | 2007-04-21 22:55 | - 食う!!  

<< ++こいつは・・・++ ++幸せもつかの間++ >>