++今更目覚めてみる++

今日は半年振りに髪を切りに行った。
さすがに半年分となるとすいてもらう髪の量が半端じゃない。普通の人がロングをf0000644_3201155.gifばっさり切ったんじゃないの!?ってな量が下にあった。相変わらず多量剛毛だ。
しかしながら、スタイリストさん、気合入れすぎてかなりスカスカにしてしまったようで、先ほど洗ってみたら乾かす感覚が全くつかめない(汗)暫く苦労しそうだわ。そしてやっぱりぴちょんくんを逆さまにしたような頭だった。微妙~

f0000644_2393187.jpg帰りにアウトレットコスメショップのセルレに寄ってみた。以前から気になるパック…。実は未だ塗るタイプのパックというものを体験したことがない。ううううっ、買ってみよう~。
今日は写真にはないが、ヨーグルトの剥がすタイプ(写真はフルーツとマリンで洗い流すタイプ)を使ってみた。ウッ、何て苦しい。こんな木工ボンドみたいなので余計に悪いんでないかと剥がしているときかなり思った。しっとりしてない気が…と思って、保湿液(RMKでは化粧水にあたる?)をつけてみただけで、美容液を塗らなくてもうるうるるる♥
す、すばらしぞ!パック。ヤミツキになりそうな潤いだわ。

今日はなんとまたもや偶然に、数年に一度会う友達と再会してしまった。丁度1年ほど前(2006年3月18日ブログ ++彼女との運命++)にも会っている。すっかり離婚をしてバリバリのキャリアウーマンになっていた。何故に彼女と出会うのか?お互い「やっぱり運命としか思えない!?」と驚くしかない。派遣会社の営業をしているので、近いうちに彼女のところにも登録をしにいってみよう。販売系ではあるが、単発の仕事もあるとのことだったのでちょっとお世話になるかもしれないな。
[PR]

by oltremare | 2007-04-12 03:18 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++大変汚い話で失礼をいたします++ ++今年は安心++ >>