人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++浮気じゃないよッ++

++浮気じゃないよッ++_f0000644_23513957.jpg一昨日、仕事の帰りにモッズ・ヘアサンプリングキャンペーンとやらの横を通った。
タバコの自販機風の箱に2つボタンがあって"ボリュームアップ"か"ボリュームダウン"かのボタンを押して、下からサンプルの入った箱を取るというのだ。出たきたのは、まさしくタバコと同じサイズの写真左の箱。
中身はシャンプーとコンディショナー。
たまたま並んだのが若い兄ちゃんの方で、オバサンの私の番だと微妙~に無愛想。説明は一切なし。もしかしたらリピーターになるかもしれないんだぞ~!!な~んてそんなことないので、どうでもいい。蘇る出始めの頃、やはり興味深々で買ったがバリバリになって乾燥全開で最悪な結果だった。(それこそ欧米人仕様だったに違いない)
あれから10年以上、かなり改良されただけのことはある。TSUBAKIよりは私の髪的には上位。ドライアーで乾かしただけでボリュームダウン感は、今までいろんなとこを使ってみた中では一番。全く癖毛の膨らみも出ないどころかすごい主張するかの勢いで直毛化する。かなりの驚き!!が、やはり手触りが固い。艶も出て、手通りもかなりいい感じなのに惜しい~
多くて&固くて&癖毛があって&ドライの私のいまんとこのベストは、
TSUBAKI→モッズ・ヘアボリュームダウン→アジエンス
誓ってちょっと興味があっただけなんです。いや、タダに惹かれただけだよ
いや、でもかなり惹かれつつある。いや、早くアジエンスに戻さなきゃ・・・
キョウちゃん、サンプルあったら使ってみて。同じ髪質ならわかってもらえるこの気持ち。。。

by oltremare | 2007-04-07 02:10 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++1年前は…++ ++豪快朝食++ >>