++豪快朝食++

f0000644_2238879.jpgなんと。
今日は休み。派遣先での私たちの仕事が、あまりにも皆で気合入れすぎて(?)期限内スケジュールのノルマが終わってしまった。
で、勝手に休みではなく、非公開有給なのだ。一応就業時間ということで、バイトなど仕事は一切禁止。しかし、すごく長い期間なのだ。皆は突然の休みに動揺している。もちろん仕事ということで一切予定を入れていないからだが。
私はって?金ないもん、とりあえずは日曜日まではだらだら。月曜からは、一人日帰り温泉とか行ってこようかなって。車ないのがこのときだけ悔やまれる。路線バス&温泉パックとかもあるので探すか~。

今朝は、豪快に怪しい~ホットドック作成。奥の焼ソバは塩なので不気味な感じだけど。
バナナにDANONの"いちじくミックス"かけたデザートと一緒に食べてカロリーたっぷり♡
[PR]

by oltremare | 2007-04-06 12:52 | - 食う!!  

<< ++浮気じゃないよッ++ ++嬉しい発見++ >>