++久しぶりの++

f0000644_034410.jpg皆々様超お久しぶりです。
昨晩は23時に寝て心置きなく寝続けて昼寝して、夜寝して今やっと復活しております。
昨晩は飲みに行ったつもりで1本買い、久しぶりにフルボトルいただき。しかし、弱りすぎてワインには手をだせず。いつぶりだろう~のサングリアにすることに。甘すぎるのでソーダでわりつつ。そんなことは言ってますがやっぱり豪快な飲みっぷりでした。
心置きなく飲んで明日は目覚ましなしで起きらf0000644_0391112.jpgれる~。いやあ、久しぶりにそれに幸せを感じるのであった。
食後に飲み始めた(バリバリ和食だったので)のでつまみは、いつものCO●Pクリームチーズではなく、私には珍しくちょっとお高めで気分だけでも贅沢に浸りたい。これで贅沢といえる自分が可愛いわッ。
昨日はスペイン様とフランス様に感謝しつつ「足りね~」と叫びながらベットへ倒れこんだ。
[PR]

by oltremare | 2007-03-31 23:45 | - 食う!!  

<< ++辛いのがいいね~++ ++違う意味の裏側のこと++ >>