++違う意味の裏側のこと++

f0000644_23431323.jpg今日はちいとジャスコまでお散歩がてらちょっと用事のために行った。
ペットランドでまたもや可愛い服を見つけたので、我が家の猫の為に・・・と自分の1000円のニット我慢して2100円の猫の服を買う。矛盾してないと思った、子供の為に服を買う母親の気持ちが分かった気がする瞬間。
今日はテレビの番組争奪戦で、茶の間のテレビは常時2画面で見ていた。無音のサッカーほどおもろくないもんはない…。しかし、数分だけサッカーのみを見ていたときに点数が入ると騒ぐので猫は逃げてしまった。
で、終わって部屋に行ったら寒いのにかかわらず、バックを枕に脱ぎ散らかしたベルトと皮のコートの上で爆睡しやがっていた。何故電子カーペーットの上で寝ないのだ(╬◣д◢)ムキー!!おニューの服と撮ろうとしていたのだがこんなお披露目となってしまった(泣)
フードの先に骨の半分の形をしたものがぶら下がっている。
何故に我が家の猫は皮が好きなのか?あまりにぐっすりなので片付けられないよぉぉぉ
[PR]

by oltremare | 2007-03-24 23:54 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++久しぶりの++ ++ホント驚いた++ >>