++ホント驚いた++

初出勤してまいりましたわ~(`ิิ,_ゝ´ิ)
わりと和やかな花園だけとなります。
そこで。。。。
勤務人数がものすごく多いせいもあるので、誰か知っている人いるだろうなと思っていたらこれがすごい懐かしい方と久しぶりのご対面をした。
一人が昨年まで働いていた職場の派遣さんとして、最後の移動で私の席の前にいた奥様。一匹ほど産んで自宅でぷらぷらしていたので久しぶりの仕事ということでなんてタイミング。
もう一人が、その更に前に自分が派遣として働いていた職場で、すごく仲良くしていた女の子の妹!毎週その女の子の家に泊まりに行っていたこともあるので、わずかに妹とは面識があったが、とても仲良くしていたわけではない。が、顔も字もそっくりで苗字も一緒なら間違えない。しかも隣の席…。即効姉に報告して皆で驚いてしまった。
友達の妹は、私と同じ放浪癖アリで姉同様かなり仲良くできそう。。。。
仕事内容はと…脳みその退化におびえるのであった。
さて、明日も朝から運動がてらの通勤と共に頑張ろう~
[PR]

by oltremare | 2007-03-22 23:04 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++違う意味の裏側のこと++ ++困った++ >>