++波がある++

どうしても1ヶ月の間、気分に波がある。
女だから体調も重なって仕方のないこととは思っているが、そんな時自分がいやである。
今の丁度そんな時でとってもネガティブな時期。
今、年に2回ひくかひかないかの風邪もひいてるのでさらに最悪である。
不安があると通常より倍増してしまうって感じ。
そして家にひっそりしているのがとても心地よかったりする。
どうしてなんだろう。
小さなことでも気に病んで友達の態度とかがとても気にかかる。
「わたし何かしただろうか・・・」
とにかく自分の事が心配になる。
一人ぽっちなんじゃないか・・・みたいに。
うー、早く過ぎ去ってほしいんだけど。
あまりにも続くと、鬱なのではないか脳裏をよぎる。
同僚のマリッジブルーも伝染してきそうな気がするほど。

いやいや、そんなときは楽しく暴れるが一番。
電話で会話ということをしなくなった今、その場で発散できなくなったうちの一つかな。
[PR]

by oltremare | 2006-01-25 00:04 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++お年玉はがき++ ++体脂肪もどらない++ >>