++小心者ですか?++

いつもこの季節になると口に出せなくて困っていることがある。
ウールのコートが売られ始め、着てくる人が増えてきた。一日に一度、多いときは帰る時まで3度見ることもある"バックスリットの仕付糸"だ。ショート丈ならまあいいかと思うが、ロングコートで歩きにくくないのだろうか?
昨年毎朝同じ時間に同じ車両に乗る白いコートの女の子がいて、2ヶ月たっても気がついていないということがあった。とうとう言い出せなくて私は何故か車両を変えるようになった。これは教えてあげるほうがとても親切なのだと思うが、どうしても言い出せない。今日もエスカレータで前の女の子の真新しいコートがとても気になったのである。
[PR]

by oltremare | 2005-11-29 00:59 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++今回もまとめて++ ++○○味++ >>