人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++実はですね++

今度こそ仕事が決まりました。
ホッとしすぎてます。本日手続きにいってまいりました。
とりあえずは5月末までの短期ですが、2ヶ月以上働くためめでたく社会保険に加入~♡
これは何より嬉しいのである。とりあえずコレステロールの検査に行って、がん検診して、歯の検診して、眼科行って・・・とにかくお金が入る喜びよりこれが先なのである。かなり急な始まりで22日から仕事始めです。
あ~とりあえずよかったわ。。。

++実はですね++_f0000644_1232.jpgちょっと嬉しかったのでキルフェボンで火がついてしまったタルトが食べたくなってた。んで、フルーツケーキファクトリーに寄ってタルト買う気満々だった。価格も安いのは400円くらいからある。が、日向夏と冬みかんのタルトが店頭にない・・・。デコポンのタルトも見当たらん。かなりダウ~ン。タルト部分もなんとなく違う。いや、求めてはいかん。
迷った挙句、まだ食べていなかった六花亭の"白いプリン"にした。そう、牛乳プリン。おかんは一口で断念。が、しかし、おとんが「美味いッ!!」と絶賛しておかんの分と2個も食べてしまった。そこまではと思い食後に食べ始めたら、まじで美味いッ!!譲らなきゃよかったよぉ。下にキャラメルクリームソースが入ってて更にたまらないはーもにー♡
1個120円なのにすごいぞ、六花亭

by oltremare | 2007-03-16 01:08 | - にゅーす!  

<< ++我が家には高級++ ++血は争えない++ >>