++小さな野望++

4月に遠方から友達が来るので、もし昼間が暇だったら旭川にある「旭山動物園」に行きたいなあと勝手に思っていた。近いからいつでもいけるという感覚で未だ行ったことがない。いや、正しくは4歳と11歳の時に行って以来なのでアヒルと爬虫類しか記憶にない。
JRのパンプをもってきたり、札幌発のツアーを探したりしていたが、何故4月8日までのしかないんだろう?4月28日からのツアーはあるのになあ・・・。
札幌市内にある円山動物園は年末しか休園日がないのと記憶がまざってる?調べると4月8日~4月25日まで休園。ん?微妙にツアーの開催日とあわんなあ。んなことどうでもいい。とにかく行きたい日は閉まってるということだ。
まあ、旭山動物園とは縁がないということだろう。またいつか道外から友達が来たら行こう…
[PR]

by oltremare | 2007-03-13 16:06 | - 北海道♡  

<< ++血は争えない++ ++現在真っ只中!++ >>