++体脂肪もどらない++

f0000644_1533675.jpg今日たまたまショーウィンドウのガラスを見てしまった。
があん。横から見たらおばあちゃんのような太り方…。
お腹が出るだけ出て、怖いもの見たさに体脂肪計測。おかしくなってきた。35%って体に悪そうなデブ~。洋服次第で細く見えたり太く見えたりのこの体系、今日の選択は最悪だった。
しかし、負けることなく今日もいただきます!morimotoの"うぐいす餅"。中にはえんどう豆のあんがはいっておりなかなか美味。4個入りを買ったのだが、晩御飯を食べている間油断をしていたら、おとんに2個食べられた。太るからやめとけという神からのお預けなのか!?それより、まずは早く寝ることだな。
[PR]

by oltremare | 2006-01-24 02:01 | - 食う!!  

<< ++波がある++ ++就寝前なのに何故眠れた?++ >>