++数年ぶりに関東の地を踏むかぁ++

f0000644_15484172.jpg無事に優待券が手に入ったので、ちょっと関東まで行ってまいります。何故格安航空会社(スカイマークとかエアドゥ)を使わないかって?それは成田入りをしたかったから
今日は派遣先への顔合わせ(書類選考だけとのこととだったので確定とのこと)でもあったので、初出勤の日がきっちり決まってなかった為、前日予約もしくはキャンセルが可能でなければならんかったというのもある。
だがしかし(╬◣д◢)ムキー!!ー今更になって競合派遣会社があって返事待ちになったとか言い出しやがった。なろー。今日中の返事も明日まで待ってほしいというし。なんだかもう引っ込みがつかなくなった気分なんで行くことにした。
返事は飛行機を降りるころに来るだろう。なんだか浮かない気分。。

モバイルPCを持っていかないのですが、時々ここのブログでUPします。
[PR]

by oltremare | 2007-02-27 19:18 | - ひっそり旅計画  

<< 信じらんない( `m´#) ++おろろろ~ん++ >>