人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++こっちはOK!++

++こっちはOK!++_f0000644_3465323.jpg先日気になってWEBから試供品をもらって(2月15日日記)使ってみたORBIS。実は一昨日市内に出たときにショップにも行って、相談を兼ねて寄ってみたのだった。
自分では強いと思っていた肌は実は敏感肌だった(になった?)りした。そうだなぁ~、10年くらい使っていたCliniqueが急に合わなくなって、RMKに変えたわけだし。。。。私は、ほっぺたの肌が薄いよう(?)で特に敏感&乾燥らしい。しかも、私の試供品の使い方はケチケチだったようで、改めてどーんと使ったら潤った(^-^ა)ະ でも潤うと今度は痒い気がするかな??やっぱ駄目なのかなあ。
色々と潤いを保たせる方法を聞いてみたところ、アイケアエッセンスという目元専用の保湿クリームがあるのだが、手のひらに伸ばしてメイクした上から押さえるようにつけると、なんとホッペがその後ずっと乾燥しなかったのだ。水のタイプで吹き付けるより効果は高い。これは痒くも赤くもならないゾ。仕事始めたら是非とも買おう♥
クレンジングリキッドは買うつもりだったのだが、とりあえずは相談。乾燥肌の人はオイルタイプのは避けた方がいいといわれ、オイルフリーで保湿成分含むこのタイプはあっているといわれた。だが一応心配なので試供品をもらい、その後買ったものを開けてくださいとのことで、使ってみたらGOOD!お風呂上りもすぐにパリッとしないで、これは私の肌にあっているわ~。しかも濡れた手でもつかえるのがよい。

前回いただいた試供品より更に潤うスキンケアと、口紅の試供品もいただきかなりご満足。

by oltremare | 2007-02-22 11:58 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++うひゃ~++ ++忙しかった++ >>