++現在の稼ぎ頭++

f0000644_1819389.jpg冬に…と思われる方もいらっしゃると思いますが。おとんはパークゴルフの大会の賞金稼ぎ(現金ではないですが)の季節がやってきました。11日と12日に参加した大会では、11日は残念ながら3位でお米1kg&サラダ油などのセット。12日は優勝だったのでお米7kg!何故か10kgの文字の上に7kgのシールが・・・。地元のどっかから仕入れたんでしょう。
ここ数年我が家は米を買うことがない。おかんは試合の3日くらい前から必ず「米、米、米」とう 
f0000644_182976.jpgるさい。続くときは、30kgくらいにも貯蔵してるのでいうのも仕方がない。おかんの実家も米農家なので年に2回送ってくるから更に米三昧。
パークゴルフといえば。。。。
私は全くしない。弟は、ゴルフの打ちっぱなしくらいには行くみたいなので、札幌に来ると爺婆といっしょにやったことはあるが、何せ背が高い。クラブは短め。膝を曲げるとかなりまげなければならんので、股を開いてから膝を曲げるとこんな変な格好。

んで、わたしはって?どうやら仕事決まりそうです♥
[PR]

by oltremare | 2007-02-14 18:32 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++これは食べてみたい++ ++すっきりした++ >>