++何故チルドルームに++

f0000644_14473566.jpgそういえば今朝は友達のメールで起きてしまって、ちょいとヤボ用するためPCを開いたらすっかり13:00すぎ。朝飯も昼飯も食いそびれた。
ううううん、冷蔵庫を開けてもすぐ食べられそうなもんがない。何故かひっそりとチルドルームに入っている豆腐と先日のしゃぶしゃぶの残りの肉が4切れほど。。。。以前豆腐凍らしてしまったことがあるというのにおかんは学習能力がない。今日は冷蔵庫がスカスカだったためにあまり冷えずに無事だった。
豆板醤がないので醤油キムチマーボー丼にしよう~。おとんの夜の1品も兼ねてちょっと多めに…と思ったらやっぱりやられた、おかんが食べちまった。やはり我が家は、いつだって先に食べたもん勝ちだ。
[PR]

by oltremare | 2007-02-12 15:01 | - 食う!!  

<< ++すっきりした++ ++大変満足です♡++ >>