++故郷++

f0000644_15304620.jpg
この無料ってのなんじゃと、今年地元新聞で釘付けになった。今日はUHBのえき☆スタで15日と16日にアナウンサーが稚内に取材に行ったときのレポートがオンエアがされるという記事で、サイトを見てみることに。
札幌駅JR北口から稚内市まで無料送迎バスが出ている・・・。
タロ号(往路)2月3,10,17,24日の土曜の4日間。
ジロ号(復路)2月4,11,18,25日の日曜の4日間。
稚内観光協会が超詳しく稚内を楽しめる(?)サイトでご案内しております。
最北端の地だから皆さんとっても行ってみた~いと思いますので、クソ寒いこの時期無料バス使って稚内市に金を落としにいってください(笑)あ、友達んちのそば屋もMAPに載ってる…。ちなみに、タコしゃぶが有名らしいが食べたことはない。

弟の結婚式のために5年ぶりに戻り、その後姪っ子が生まれてから行ったがそうとしてももう3年も行っていない。親が札幌に越してきたし、私の爺婆もとうの昔に他界しているからマジで行く用事がない。
[PR]

by oltremare | 2007-02-11 15:32 | - 北海道♡  

<< ++じゅーしー?++ ++げぇぇぇぇ…++ >>