++そうよね++

楽して痩せられるなんてふとどきものだッ!!と心で思っても冬になるとそれもいいかもと思う。
冬のジョギングは歩くだけでも危険なのでやりたくない。いや、言い訳。
先日「パー○ェクト◇イエット」なる十△製薬といういかにも怪しいチラシが入っていた。
「何もしてもやせられない、無駄なダイエット生活を終わらせたい」とうでかい字が書いてて、まあいいこと書いてあるの何の。どれだけ詳しくあるのかな~といつもの興味でサイトを見てみる。http://www.jyuji-swa.com/index.html
いきなり注文画面に飛ぶTOPページがあるだけ。ふふふ、更に怪しいなあ。
ダイエット日記.COM(http://dietnikki.com/)にこやつが載っているかな~と調べてみると、あったあった。やはり…会社の存在自体がかなり不明なようですね。
サプリダイエットって、体質とかによって薬の効き目とか色々あると思うけど、結局はダイエット生活にのっとってやらねば意味がないこわけなのがホントのところですわな。金出すからには結果が伴わないと怒る気持ちもわからんでもないが、やはり楽して痩せるのはね・・・。運動する生活であっさり痩せられる自分がいるわけだが、ちょっと気になった
[PR]

by oltremare | 2007-02-08 22:16 | - くだらん趣味  

<< ++丁度いいところに++ ++今年もきたか++ >>