人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ふ~ん++

++ふ~ん++_f0000644_132381.jpg『成吉思汗 だ△ま』所得税法違反や税理士法違反の疑いですかい。
今から15年以上前に一度行ったっきりで、それ以降は観光客の名所と化していくことがない。「成吉思汗屋なのにこぎれいで落ち着かない」というのが私の第一印象。道民は基本的に成吉思汗なんぞ店に食いに行かないからだと思うが。あの頃は、まだ生ラム成吉思汗が道民ですら浸透してないことだった記憶がある。と、言って味付だったどうかの記憶はないけどね。札幌で外国人が働いている店とはフィ○ピ△人のホステスがいる店と韓◇人の焼肉店くらいだったと思う。『成吉思汗 だ△ま』に日本人じゃない人が働いていると思ったが、朝○総□に関わっていたとは。。営業はいいとは思うが、金が流れているとなると問題は別だわ。
ま、そうだとしてもこれからの雪祭りなので観光客は行くでしょう。

by oltremare | 2007-02-06 12:58 | - 北海道♡  

<< ++スーパーでは買わない果物++ ++隣の芝への憧れ++ >>