++歯医者の帰りだが++

f0000644_17301267.jpgおかんに買い物を頼むと、だいたい間違えて買ってくる。紙に書くとほぼ違う。まあ、ややこしいものを頼む私が悪いのだが。午後から歯医者に行くとのことだったのでちいと頼んだ。
と、いうことでチラシに丸をつけて「これ買って来て」と、昨日から100円になっているミスタードーナツへ寄ってきてと。半熟ハムエッグパイ、ハムチーズパイ、エビグラタンパイの3つ。このときだからこそ食べたいパイ。が、そこでおかんが自分の分にと買ってきたものが、フレンチクルーラー…せめてエンゼルフレンチにしようよ、100円なんだからさ。ホントの貧乏性でないのが、ここに差として出るのか。
残念ながら半熟ハムエッグフライが売り切れ。。。
[PR]

by oltremare | 2007-01-25 17:44 | - 食う!!  

<< ++現実的逃避++ ++復活早いから++ >>