++今のうち++

f0000644_1942039.jpg今日から第4期の納税の期間が始まったので、支払いついでに散歩しながら久しぶりに献血に行った。
派遣会社からは電話がチョコチョコ入るようになったが、まだ妥協できるお仕事の紹介はない。いつ面接がはいるかわからないので今行かねばと思ったのだ。さすがに平日の夕方はガラガラ。冷えていたら採血が上手くできないため、今日は先にミルクティーを飲んで備えた。本日は血小板をお願いされる。さて椅子に座りぶっとい針をさしている最中に通りすがりの看護士が「あら、こんにちは~。今年もよろしくね!」と2人ほど挨拶をする。まだまだ常連ではないのだがすっかり顔見知りになってしまっている。ま、平日に行くんだから覚えられるわな・・・。今日の戦利品は、たまたまおかんが「買ってこなきゃ…」と言っていたコーンスープ。来月はお茶漬け、再来月は咖哩屋カレーである。
成分献血スタンプラリーが、あと2回で粗品が更にもらえる~♪
[PR]

by oltremare | 2007-01-16 19:35 | - くだらん趣味  

<< ++カルシウム摂取++ ++なまってきたハズが++ >>