++なまってきたハズが++

f0000644_0302676.jpg今日は、今更だが郵便関係の住所変更をしにいった。通帳、保険もろもろ一気に変更を。そして、届かなかった控除証明書もついでにもらうことにした。その後は、超運動不足ともいえるおかんを伴い、冬道を歩いてDUOというショッピングビルまで向かった。1万歩超えたから、まあまあいい運動。温まるためにカフェに寄ってカプチーノ飲んでる私の横でおかんがショートケーキをセットで食ってる…。わかってんのだろうか、おかんよ。
まあそれはいいとして、帰りは気温が下がり45分歩くにはきついためバスを・・・と思ったら小銭がなかったのでタバコを買いにコンビニへ行ってはまった。
今年も(昨年)見てしまったとろふわシリーズ、とろふわ冬キャラメルプリン ほろ苦キャラメル。1ヶ月半も前に発売してたんかいな!!コンビニマジックにはまらないように極力避けて通ったデザートコーナーなのに。ああぁぁ、もう私だって止められない147キロカロリ~。お味はって?ちょいコゲカラメルソース味がた・ま・ら・な・い。
[PR]

by oltremare | 2007-01-15 23:58 | - 食う!!  

<< ++今のうち++ ++なんじゃこりゃああ++ >>