++なんじゃこりゃああ++

f0000644_018857.jpg昨晩お風呂から上がり、いつものように血行が良くなって足が痒いなと何気に思った。が、足全体に水疱瘡のようなふくらみが発生!! あまりの気持ちの悪さに一瞬目を疑った。とりあえず、痒み止めを塗ってかきむしらない様に何故かあるルーズソックスを履いてこらえた。朝には嘘のように消えてなくなったが、顔面も紙ヤスリのようにザラザラ…。一体どういうことだろう。食事も食べると、胃痛と足の裏がとても痛くなる。だから怖くて今日は一食しかとってない。日中に散歩するか・・・。年末から続く食べすぎが祟ってしまったようなきもする(汗)

先日キョウちゃんにもらったハワイ土産。スタバのタンブラーだったのだが、異常にでかい。
右の香港のが普通の大きいサイズなんだけど、更にでかいため、エクストラトールとかあるのか!? いつもはアジアでしか見ないから気がつかなかったけど、アメリカはこのサイズが(多分グランデ Grandeか?480mlもあるし…)普通なのだろうか? まあ、マグカップ3杯はいけるので次の職場でたっぷりとコーヒーを飲めるだろう。ありがたや♡
[PR]

by oltremare | 2007-01-14 23:13 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++なまってきたハズが++ ++そろそろ++ >>