++そろそろ++

f0000644_1231933.jpg我が家の夕食はとても早い。
17:30くらいにははじまる。1年位前まではそろそろ小腹空いてきたからと言って引き出しのお菓子を出し始めるころ。あ~いつも常夏ちゃんと今日はこんなのを食べていると話していたなあ…懐かしいわ。
というのもあり、そんな夕食中に携帯が鳴っていたようだ。どうやらその後だと思うが家の留守番電話にも…。土曜日は休日だから派遣会社から来るわけないと思っていつものように放置。私の部屋の電話は驚くほど掛け間違え多いほどというのか、ほとんどかそうだからだ(たまたま外出して留守伝だった仕出し屋は法事とのことだったが、何度もかけてきて大丈夫だったのだろうか・・・?)。が、その派遣会社からだった。ラーメンすすってテレビ見ていたわけだから勿論放置。「1月12日からOKです」と、伝えてあったからか早速くれていたんだ。申し訳ないですわ。。。
さて旅行貯金を貯めないと、どんどん減りゆく余生貯金を食い止めねばならぬ。あ、月曜日やっと給料日だ。ちょっとだけホッ。。。って温泉旅行カード使ったんだっけ。
[PR]

by oltremare | 2007-01-13 23:22 | - 食う!!  

<< ++なんじゃこりゃああ++ ++ちょっとそこまで++ >>