++充電しまくってます++

f0000644_254595.jpg今日は夕張郡にある"ユンニの湯"へ出陣。ここもアルカリ質の温泉のためお肌がスベスベ♡ 近年改装をしたため、宿泊施設がとても綺麗。洋室はログハウス風で可愛い。そして露天風呂つきの客室もある。洋風は西洋風陶器風呂で、和風はヒノキ風呂の各2室。料金もすごく高いってほどでもない。おとんとおかんが泊まったことあるそうだが、洋室でとてもよかったとだけ聞いた。多分ごはんも。
温泉はハーブ湯なんぞがある。あ゛~と又親父的に発しながら湯へと浸かり匂いを楽しむ。たしか露天はミント・ブルーだったっけ??スーッとして爽快。ハーブ湯はなんだか女湯だけのようです。個人的にはラベンダーが好きです。
風呂からあがって、お腹が空いたので食事をして帰ることにした。ジンギスカン鉄板焼定食780円(867kcal) カロリー見るだけで汗流した意味なし…。定食はご飯がおかわりできるのだがこれ以上カロリーとるんかいなと悲しくも断念。由仁産とろろ山掛け定食と迷ったのだが、やはりジンギスカンでしょうっ。と、最近外で食べることができないからちょっとだけ飢えているのである。春を早く来い~
しかし、明日から強風雪という噂をちらりと。ふっ、ホント毎年成人式は吹雪じゃ。
空港で勤務していた時、成人式をむかえた子が晴れ姿を見せに来ていた。わざわざ吹雪の中きてたよなあと思ったが、吹雪いて欠航のため空港内はとても暇…の為いい暇つぶし&可愛い後輩の艶姿を拝見できたともいう。そう思うと、8日からキョウちゃんと計画していた旅行は国内線がことごとく満席で取れなかったのは、行ってはならんということだったのかいなと思わざるおえないキョウちゃんと私である。
[PR]

by oltremare | 2007-01-06 21:08 | - くだらん趣味  

<< ++冷蔵庫掃除++ ++いつもと変わらない正月 続編++ >>