++いつもと変わらない正月++

皆様明けましておめでとうございます。
今朝は、ここは日本なんだぞわかっているのか!?メールがこの時といわんばかりに携帯に届いた。酔ってるからその都度見て電源切らないから立て続けに起こされる。自分が悪いんだけどね(汗) その国のにゅーいあーに来るもんだからさらに微妙で一体何度寝しただろう。うっかり12:30まで寝てしまった。そのせいで雑煮は私だけ昼食だった。

今晩は久々の一人フルボトル♡ 我が家で私がワイングラスを使うのは禁止である。酔って壊すので~。上端触れば8オンスグラスでも味はどうせ変わらないさ~。秋におとんとおかんが十勝に旅に行ったときのお土産をいただく。久しぶりに辛口を飲むと食が進むもんですなあ。御節が私がほとんど作ったからちょい洋食だし。
昨日買った口取は、案の定我が家では争奪戦となった。うっかり油断していたら鯛がなくなっていた(泣) スウィートポテトで我慢しておこう…

f0000644_2563741.jpgf0000644_2564768.jpg
[PR]

by oltremare | 2007-01-01 22:03 | - 食う!!  

<< ++いつもと変わらない正月 続編++ 今年入った温泉…どんどん追加さ... >>