人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++意識した白いプリン?++

++意識した白いプリン?++_f0000644_17174049.jpg実はあまり気にせずに食べていた「白いプリン」。これは夏にあった大量牛乳破棄によりじゃらん北海道の編集長の呼びかけではじまった、北海道の牛乳&乳製品の消費拡大の計画だったよな。。。そう、もう夏のこと(笑)いつだって流行にはのれないのだ。
『白いプリン』の条件は3つ。
1商品名は「白いプリン」とし見た目が白いこと
2道産牛乳をたっぷり使うこと
3道内生産すること

今日は口取を柳月に買いに行ったときに目についたので買ってみた。シーベリーのソースの酸っぱさがシンプルな牛乳プリンと口の中でとろける~。私は好きなタイプです。
先日くぅおかんが六花亭のが止まらないといっていたが、夜に行くのでいつも売り切れで。。。北華楼はいつも並んでいて仕事帰りにはご遠慮したい。さて、かなりの店舗などで出しているようで一体幾つの種類が食べられるやら。。。いや、食べてしまっているのやら。

今年最後のご挨拶になりますが。。。
やはり食いネタで終わってしまいましたが。お友達、そしてここを発見してくれた方、今日に至るまで見に来てくださってる皆様、大変ありがとうございました。
来年も引き続き立ち寄ってください…。おねがい~。それでは皆さんよいお年を!!

by oltremare | 2006-12-31 17:50 | - 食う!!  

<< 今年入った温泉…どんどん追加さ... ++忘年会4++ >>