++写真だけなら++

f0000644_023655.jpgあきらかに美味しそうに、高そうに見える。
400円のプラスチックの皿に入った「生パスタのツナソースかけ」とか言っていたような。最近平パスタ食べてなかったから食べずらかったわ・・・。
-------------------------------------
珍しくドラマを見た。今日から始まった"神はサイコロを振らない 「10年ぶりに生還した恋人や親友に…38歳・女捨ててんじゃねえよ」"をつい遅い食事と一緒にみてしまった。ありえない無理のある設定に現実を押し付けているようでなんじゃこりゃ!とカップ○ードルをすする。
そうだね、10年前はテレビの設定と全く同じように私も小林里美の役と一緒の地上職(グランドホステスね)をしていた。そして山本太郎の役の副操縦士が元彼だった。キモイことに10年前の今頃に私たちは別れてんですわ。あの頃の私は夜更かししてもいけてるピチピチ売れどぎギャルだった。今となっては太って肌もぼろぼろの磨く気まったくないおばさん。
番組が進むにつれやたら小林里美に共感している自分がいた。
[PR]

by oltremare | 2006-01-19 00:37 | - 食う!!  

<< ++なだ万様++ ◇話せないと始まらない◇ >>