++久しぶりのデザート++

f0000644_2257866.jpg今日は六花亭 札幌エスタへ行き、久しぶりに家族へデザートのお土産を。思い切れるのはこのふわっとしたプリン、1個120円だからなのです!有名ブランド的な名前を持っていいるここでもプリンとシュークリームは安い!閉店間際に行ったのだけど何とかあったもんね~。今日はスタンダードなものにしました。おとんは何でもいいが、おかんは基本的にカスタードしか食べれない。だから私とおとんがどっち食べてもいいものを選ぶ。二つとも食べたいんだけどね。。。あ~この口どけはいつ食べても懐かしく幸せだわ・・・
値段の安さが私の財布へのリピートをさせるぅ。って、8ヶ月ぶりのすずめの涙の給料日後だったんだよね♡といいつつ、財布の中身が残金230円しかなくなった(汗)

実は本気でキョウちゃんとの南国計画がはじまりまして、金をためねばビールが飲めん!
[PR]

by oltremare | 2006-12-18 22:57 | - 北海道♡  

<< ++もうか++ ++今年は完売++ >>