++お久しぶりです++

f0000644_0425557.jpgかろうじて生きてはおります。
驚くほど仕事にげっそり中。共に働いている派遣さん2人と一緒に励ましあいながら「年末までだから…」と耐えしのいでます。それにしてもストレスの貯まりようはかなりの予想外です。

今日はまたもやシャンプー&リンスを浮気することに。以前に、ミカちゃんが気になって買ってみたTSUBAKIを買った。なかなか良いよ・・・と言っていたしぃ。あと2週間は今のがあるのでまだ使ってはいないが、かなり期待はしております。これで和めるかなあ。
[PR]

by oltremare | 2006-12-16 23:49 | - にゅーす!  

<< ++口の中だけ++ ++地元のお酒++ >>